よくある質問


よくある質問
質問がある場合はどこに連絡したらよいですか?

ご質問がある場合は、コンタクトフォームからお問い合わせください。

アカウントはどこで作成できますか?

アカウントは、こちらで作成または購入手続きと同時に作成できます。
アカウントのユーザー名は半角英数字のみ使用できます。漢字、ひらがな、カタカナは使用できません。また、レビューを投稿した際などはユーザー名が表示されますので、実名などの個人情報を入力しないようご注意してください。「ご利用方法」もご覧ください。

有効なアカウントユーザー名とは?

アカウントのユーザー名は半角英数字のみ使用できます。漢字、ひらがな、カタカナ、記号は使用できません。また、レビューを投稿した際などはユーザー名が表示されますので、実名などの個人情報を入力しないでください。「ご利用方法」もご覧ください。

ポイントの有効期間が日時ごと個別に管理されるとはどういうことですか?

例えば、10月29日に商品を購入し、同時に新規でアカウントを作成をして、800ポイント付与されたとします。次に11月20日に800ポイントを使用せず商品を購入し、300ポイント付与されたとします。その後、ずっと利用しなかったとします。そうすると、次の年の11月28日に800ポイント消滅し、11月19日に300ポイント消滅します。ポイント合計が最後の購入から1年間有効ということではありませんので、早めにご使用ください。

アカウントを削除するには?

アカウントの削除を希望する場合には、登録ユーザー本人が、以下の情報をコンタクトフォームから送信してください。

<ここからコピー>

以下のアカウントの削除依頼

ユーザー名:
登録されているメールアドレス:

<ここまでコピー>

連絡を受けてから7営業日以内に削除いたします。登録情報や所持していたポイントは削除され復元することはできません。